読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モテるカラダの作り方

時間がなくても理想の身体になりたい。そんなあなたのためのトレーニング、栄養戦略、サプリメント、器具を紹介します!

コンビニ決済が可能になったiHerbをぜひ使っていただきたいのです。

こんにちは、シトルリンです。

 

いきなりですが、海外のプロテインサプリメントに憧れませんか?

 

日本製品は昔から品質がよく信頼できるため、私たち日本人はなかなか海外の製品に手を出しません。というより出せません。

 

だってなんか怖いじゃないですか。

 

ですが、これはあくまでイメージにすぎません。

 

海外製品が悪いイメージである最大の理由はおそらく中国製の製品に虫が。。。

なんていうように中国の影響が大きい気がします。

 

また日本の製品に対する絶対的信頼です。

確かに、日本の製品は安全という点では非常に優れています。

安全で優れるということはそもそも含有量が少ないということでもあるのですが。。。

 

日本製品の最大の難点は価格が高いという点です。

同じ成分であれば海外なら半額で買えるということがざらにあるのが現状です。

 

そもそもボディメイクという点では日本は欧米に非常に遅れをとっています。

実は理学療法の世界もここ最近までは欧米に比べて10年遅れているなんて言われてきました。(個人的にはまだまだ欧米に到底追いついていないと思います。)

 

そのようなこともあり、身体作りのサプリメントに関しては欧米諸国の方がはるかに良い製品を出していることが多々あります。

 

でも、いざ海外のものを使ってみようと思ってもどこで買えばいいのかわからない人も多いですよね。

そこで私が心底、読んで字のごとく心の底からおすすめしたいのがiHerb.com - ビタミン、サプリメントと自然派健康商品です。

 

このiHerbというサイトはアメリカで運営されています。

非常に高品質なサプリメントがリーズナブルに手に入れることができます。

とにかく一度覗いてみると楽しいかもしれません。

 

サイトは日本語対応していますし、$40以上の買い物で送料が無料になるという神がかったサービスもあります。

 

私自身サプリメントはほとんどここで買い揃えており、今後このブログでもおすすめしたいものもたくさんあります。

 

そこで今回はみなさんの海外に対する抵抗を少しでもなくせればと思いたち、このようにiHerbの概要について説明しました。

iHerbは在庫さえあれば発送もすぐに対応してくれます。

 

 

そういえば!このブログのタイトルにもなっている重要事項を言っていませんでした。

iHerbの支払いはこれまで、クレジット払いと代引きのみだったのですが、このたびなんと!コンビニ払いができるようになりました。

 

これは最近の日本でボディメイクや美容への意識が高まり、日本人によるiHerbの利用が増えたからではないかと思います!

 

クレジットカードを持っていない人でも、これでより手軽にiHerbを使えますね。

 

これで今後このブログでもiHerbで購入できるおすすめサプリをガンガン紹介していきたい思っていますので、ぜひ登録して使ってみてください。

以上、シトルリンでした!

jp.iherb.com